06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

光を浴びて 

光を浴びて

い・よ・い・よ!

明日から MACROSS THE MUSEUM が始まりますね!
メカ系の展示も充実しているみたいです。
まだ日程は決めきれていませんけど、絶対に行きます。

来週水曜からは たまゆら TV 2期 も順次放映が始まります。
マクロスは関係ないけど、まめぐこと中島愛さんが ED 曲担当!
写真がひとつのテーマになっている作品だし、私には必見級。
録画予約セットして待機中♪

期待大!

Posted on 2013/06/27 Thu. 07:57 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 写真  散歩   
TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

こんにちは。
今朝ファミマに行ったら、早速「語れ!マクロス」が入荷されていたので、思わず購入いたしました。
この本、切り口が面白いので、一読の価値がありますね。
特に初代の頃の時代背景とか、そういったところを取材した書籍を読んでいないので(あったのかもしれませんが)、非常に興味深いです。懐かしいですしね。
個人的には中島さんのインタビューの写真が非常に良くて、(*´д`*)アハァです。

URL | antibiotictab  | 2013/06/27 15:48 | edit

 

antibiotictab 様、いらっしゃいませ~。
語れ!マクロスは、私も今日本屋で確保しました!

昼間、休憩がてら、たまたま入った本屋で見掛けました。
数秒後にはレジに並んでいました(笑)。

春先に噂があった本が今・・・だとしたら、クオリティを上げる為の延期だったのでしょうね。
とても丁寧に纏まってて永久保存版的です。

マクロスエース/ニュータイプエース、クロニクル、パーメモ、TIA、M魂、Fのムック・・・と追いかけているので、目新しい資料は無いのですが、
antibiotictab 様の仰るとおり、切り口が面白いのでじっくり読めますね。

インタビューとかはこの本の為に敢行された感じですし、いいです。
板野一郎氏が居ないのが寂しい限りですが・・・。

この内容で 980 円は破格です!

URL | WALK  | 2013/06/28 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/790-34f4be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

