06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マクロスF 一番くじ リターンズ 

「本気になるのも させるのも おっかなくてな」
「なるほど、確かにお前は臆病者だッ!」

というわけで、

一番くじプレミアム らき☆すた
~マクロスF コラボレーションズ ヤック・デカルチャー! ~

にトライしました!

らき☆すたは一度も観た事が無いのですが、
イツワリノウタヒメの情報がなかなか出て来ない今、

「ファイター形態のデフォメカ メサイア」
「ランカ勝負服の C賞 柊つかさ」

を見せられたらチャレンジせざるを得ないでしょう!
マクロスキーとして!!

「どうするな?このままブラブラしてても仕方ないな」
「そうね、お店でもやってた方が、気晴らしになるかもしれないわね」
「はいな、ここは一つやってみるかな」
「そうよそうこなくっちゃ、私着替えてくる」

って感じです。大体合ってます。多分。

車で行かないといけなかった前回とは違って、
今回は近所のファミマでやってます。よい事です。
くじを5枚。
その結果は…

痛メサイア 2機。
20090928一番くじ らき☆すた こなた機つかさ機

どの機体がどうなのか良く分からないまま、
「泉こなた」と「柊つかさ」にしました。

泉こなた機。
20090928一番くじ らき☆すた こなた機(1)20090928一番くじ らき☆すた こなた機(2)20090928一番くじ らき☆すた こなた機(3)


「らららコッペパン」「ひとえに愛だよ」
「オタクが乗っています」「伝説の少女A」
「貧乳はステータスだ希少価値だ」

…元ネタがさっぱり分かりません!
付け焼刃で調べてみました。

らららコッペパン(1:34)

とりあえず、明日の昼はコッペパンですな(笑)。

柊つかさ機。
20090928一番くじ らき☆すた つかさ機(1)20090928一番くじ らき☆すた つかさ機(2)20090928一番くじ らき☆すた つかさ機(3)


「バルサミコ酢」「天然が乗っています」「鷹宮神社」
「つかさかわいいよつかさ」「おもちうにょーん」

和めばいいのか、怒ればいいのか、悩みます。
あ、笑えばいいのか。元ネタが分からん orz。
こちらも調べてみたらこんなのが。

バルサ・オブ・ミコス(3:20)

ニコニコにはだいぶ慣れたと思っていたけど完敗…
ぜんぜん甘かった…(笑)

メサイアのファイター形態という事で、ひとまず満足!


G賞 きゅんキャラ。

小早川ゆたか。
20090928一番くじ らき☆すた ゆたか(1)20090928一番くじ らき☆すた ゆたか(2)20090928一番くじ らき☆すた ゆたか(3)

ランカちゃんが混じっているのは仕様です(笑)。

変な生き物(笑)。
20090928一番くじ らき☆すた こなた&にゃもー(1)20090928一番くじ らき☆すた こなた&にゃもー(2)20090928一番くじ らき☆すた こなた&にゃもー(3)

ランカちゃんのケータイって、
シングルCD(みたいなの)を
飲み込むように再生してたけど、
中にこなたが入っていたんですねぇ~(違)。


最後の1つは…D賞でした!

20090928一番くじ らき☆すた D賞みゆき(1)20090928一番くじ らき☆すた D賞みゆき(2)

うぅ、オイラが欲しいのはC賞なんです。
未開封品、ドナタカ欲しい方居ませんか…
シェリルファンの方、みゆきファンの方、
この子をを幸せにしてやってくれませんか?


リベンジするか、ヤフオクするか、諦めるか、悩み中…。

「無理だな。そうやって、できたらとか、
 自分なんかって言ってるうちは、絶対に」
「さっきも言ったでしょ?出てくる娘は 勝手に出てくるものよ」
「自分の信じるとおり 頑張ってみるといいわ」
「借りてくぜ、お前の幸運」


■萌えアニ耐性と時間が有る方向け らき☆すた 動画リンク■
MAD らき☆すたキャラソンつかさverフル歌詞付(4:36)
↑雪歩の歌だとばかり…
こんならき☆すたは嫌な子だらけだw(6:08)
↑遠藤綾さんですよ!
らき☆すた Re-Mix002 ~ 組曲「らき☆すた動画」 ~ 高音質(15:32)
↑ジャケがマクロスF
【MAD】らき☆すた もってけ!セーラーふく fullマイケルver(4:14)
↑コラボの魅力!


banner_13.gif  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Posted on 2009/09/29 Tue. 21:38 [edit]

category: 一番くじ

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  一番くじプレミアム  らき☆すた  デフォメカ  きゅんキャラ 
TB: 0    CM: 3

29

コメント

No title 

はじめまして。
@あしゅらと申します、いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。

私も昨日1番くじをD賞狙いで何回かしました。
しかし結果は見事にEとG賞ばっかり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもG賞はダブリばっかり・・・

みゆきさん・・シェリル・・・

ということでもしよければ私に譲ってくれませんでしょうか・・・?
お願いします><

URL | @あしゅら  | 2009/09/30 14:35 | edit

初めまして 

@あしゅらさん
はじめまして。
ご来訪、そして初コメントありがとうございます!

狙った賞が出ない気持ち、もの凄~く判ります。
G賞は箱に入っていて中身が見えないので、
ダブりが有り得るんですよね。

E賞とG賞ばかりとは・・・
D賞 高良みゆき シェリルコスプレ、差し上げます。

取り敢えず、メールアドレスをご連絡下さいますか?
よろしくどうぞ~♪

URL | WALK  | 2009/09/30 23:05 | edit

発送します 

ご来訪の皆様へ

D賞は、@あしゅら様よりメールアドレスを頂き、
受け渡し方法なども確認が取れました。

間もなく発送し、私の手を離れますので、
ほぼ確定の状況です。

ご来訪、ご連絡を頂きました方々、申し訳ございません。
有難うございました。た。

これに懲りずにまた遊びに来て頂けると嬉しく思います。

URL | WALK  | 2009/10/03 09:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/85-59272fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

