09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小径 

小径

君のいる町、録り溜め追い付きました~。
そう言えばアニメ君町の事は、今まで書いてなかったかも。

第一印象は正直、濃い目の絵柄とか、王道過ぎる音楽が気になって、
すんなり入って来ませんでした(笑)。
でも何話か観ると、実は、色々頑張ってる作品だなとか、
実は、その絵柄と音楽が持ち味なのかなと楽しみだしてます。

まめぐの声も、今まで無かった感じの台詞におぉ~と感激したり、
「青大クン」が「アルトくん」に聞こえたりw
ランカと柚希の微妙な重なり感が却って面白いですね。
完全に別キャラにするのかなと思っていたので。

声優まめぐ=恋愛キャラになっていくのかな。どかな。


追伸
この所、録画追い付きました~とか言っていますが、
来週、宝塚へ遠征できるかも。
いよいよだ~バルキリ~~~!

Posted on 2013/09/06 Fri. 08:11 [edit]

category: お散歩写真

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 散歩  写真   
TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/855-a63e7d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

