10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マクロスナイト 大塚 Deepa 



マクロスナイト行ってきました!

イベントの名前は以前から聞いていて気になってたんです。
マクロス魂のメガロード進宙祭でフライヤー貰った時には
かなり高まったのですが、何だかんだで行かずじまい。
ようやく参加してみましたよ!

マクロス曲で盛り上がれる DJ ライブイベントです。

DJ!ってことはクラブですよ、クラブ。
そういうのは縁が無いし大丈夫かな私には無理ポ … って妄想!
ダンスは踊れなくても大丈夫(笑)。

感覚はマクロス曲のライブですね。
マクロス好きが集まってみんなで盛り上がっていく感じがとても素敵!


★ DJ タイム ★
マクロス・シリーズの色んな曲が掛かります。
マクロスの映像も次々上映!

コスプレしている方はステージに上がってライブ!
曲はオリジナル尊重なので口パクですが、
衣装もアクションも気合いが入ってて見応えあります。
マクロスのコスプレは曲が掛かると魅力倍増やね!


★ カラオケタイム ★
参加者 On Stage!
コスプレ有無、男女関係なくステージで歌えます。
凄く上手い人、熱唱の人、曲とコスの合わせで魅了する人・・・熱い!

結構な人数の前で歌うチャレンジ感、次は誰?盛り上がるゼ、
な一体感がいい雰囲気でした。

熱気、写真が一番伝わると思うのですが、モロにお顔を撮ってるので出せない!
残念だ~ orz


★ DJ タイム&フィナーレ ★
再び DJ タイム!
マクロスの人気曲が掛かった時の盛り上がりは異常。
そして、凄いダンスの披露が有ったり、ステージがカオスになったり・・・
おっとネタバレはこの辺まで!


上の大枠の合間にも、次々新しい趣向を入れているようですね。
今回はプロの書道家(林 幽弦さん)が名言を書くパフォーマンスも。

レギュラー化?


今回、初参加でしたが、

マクロスのレイヤーさん
ライブで盛り上がるのが楽しい人
マクロス曲をカラオケで歌う人

のどれかひとつでも当てはまればドハマりじゃないですか!?

何かするわけじゃないけどマクロス曲が掛かるそういう雰囲気好き!
お酒と軽食を楽しみながら語らってマク友作る!

って人もイけるかも。
結局最後は、大騒ぎの熱い渦に巻き込まれますけど(笑)。


というわけで、続きはマクナイのサイトで!
MACROSS NIGHT - マクロスナイト -

スポンサーサイト

Posted on 2014/03/24 Mon. 10:32 [edit]

category: イベント(2014年)

thread: マクロスF  -  janre: アニメ・コミック

tag: マクロスF  マクロスナイト  Deepa  大塚 
TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/945-b407310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

