09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

進宙式 5 周年だよ 2.22 に行ってきました #3 カラオケ編 



進宙式5周年だよ 2.22 イベントの後は、有志でカラオケ!

刃霧(はぎり)さんが幹事をしてくださって、
JOYSOUND 池袋西口公園前店のマクロス・ルームを 3 部屋全て
押さえて頂いてました。さすが。

しかも 3 部屋では足りずに追加でノーマル・ルームを追加する勢い!
大人数を浅草から池袋まで移動やらで大変だったかと思いますが、
本当にお疲れ様でした。



マクロス好きが集まればトーゼンの如くマクロス曲オンパレード。
ペンライトや拍手で盛り上がります。

M 魂のイベント・レポに書きましたが、
プラネット・クレイドルでも盛り上がりました。

最初は FIRE BOMBER を歌っていた男性陣でしたが、
遂に女性ボーカル曲にも手を出して歌っちゃってました(笑)。

やっぱりマクロス曲を歌うと気持ちいいですね。


終盤、全員集合してプレゼント抽選会という粋な計らいも!
私、こういのはめっきり引きが弱いのですが、
何と! FB7 のランカのフィギュアが当たってしまいました!
本当にありがとうございます。

楽しかった!




追伸
M 魂の公演後に浅草公会堂前で集まってどこかへ消えていくグループが
他にも幾つか有ったような気がします。
余計かもしれませんが、そういうのにちょっと勇気を持って参加表明
してみると楽しいかもしれません。
私は今回、大成功でした♪


Posted on 2014/02/23 Sun. 14:39 [edit]

category: イベント(2014年)

thread: 超時空要塞マクロス  -  janre: 趣味・実用

tag: 進宙式5周年だよ2.22    マクロス  超時空要塞マクロス  マクロスF  マクロス7 
TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/946-e428066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

