07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WALKの Web Page(2.0)

ご来訪ありがとうございます。 ここではわたくしWALKが、気の向くままにマクロスとプラモデルを主なテーマに日記のようなものを書いています。 ゆっくりのんびり充実させてゆこうと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンフェス2015[冬]マクロスディーラー様リスト  

ワンダーフェスティバル2015[]が近付いてきました♪

2015年2月8日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場 1~8 ホール

マクロス関連の出品をされるディーラー様のリストを作りましたので公開します。

ワンフェス2015[冬]マクロスディーラー様リスト


今回のワンフェスは所用で行けません orz
参加される方のレポートや写真を楽しみにしています。



追伸:
マクロスディーラーリストですが、
自分がワンフェスに行かなかったら意味がないですよね・・・
そして次回も行けなさそうなのです!
たまーに、役に立ってるよ!と言って頂ける事もあるので心苦しいのですが、
今回できっぱり最後にします。


Posted on 2015/02/06 Fri. 14:18 [edit]

category: ワンフェス

thread: ワンダーフェスティバル  -  janre: 趣味・実用

tag: マクロス  ワンフェス  ディーラー  リスト  2015   
TB: 0    CM: 5

06

コメント

 

お待ちしておりました。
リスト、非常に役に立っております。
今年は去年のように大雪にはならなさそうですね。

URL | antibiotictab  | 2015/02/06 18:51 | edit

 

リプライが2コメに渡ってしまいすみません。
リストのリンクを某所に貼ってもよろしいでしょうか?某所と言うのはお分かりかと思いますが。

URL | antibiotictab  | 2015/02/06 19:01 | edit

 

ご無沙汰です。お忙しいのですね…。
今回のリストもありがたく参照させていただきます。
無駄には致しません!

URL | トーマス107  | 2015/02/06 23:43 | edit

 

antibiotictab 様、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

ずーっと並んで待ってるの寒いですからね。
雪とか堪えますから。

某所へのリンクは勿論構いません。
もしかしたらマクロス巡りをしたい方が居らっしゃるかもしれないので、
むしろ拡散いただけると幸いです

URL | WALK  | 2015/02/07 09:43 | edit

 

トーマス107 様、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

使っていただけてる事が判ると本当に嬉しいです。
またワンフェス行けるようになったら宜しくお願いします。

URL | WALK  | 2015/02/07 09:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://trudge.blog100.fc2.com/tb.php/950-9e78d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

